SSブログ

ひだまり [02_詩]

ひだまり


夢見心地ですか 夜だというのに まだ遊び足りない と駄々をごねる あなたは少年 私の胸に あなたが漕いだ ブランコが ひっそり 揺れています 一緒に 靴飛ばしした 公園 あの日の靴は 木陰に 隠されたまま 秘密の基地に 置き忘れた あなたの知らない ひだまりの 思い出話
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

仁王 カオル

先ほどはどぅもです!!
勢い余ってこっちにコメント書きにきちゃいました(*´艸`*)
返詩でも変詩でもなんかドンと来いです(ノ∀`*)笑
むしろ素敵な詩で返してくださってありがとぅございます♪

メカ音痴とかかゎいいです(*´∇`*)
萌えの極みです+.(o´∀`o)゚+笑
せっかくなので...リンクさせてもらっていぃですかね(ノ∀`*)??



今回の【ひだまり】。
初文のとうり、なんだか夢見心地な気分にさせられました+.(o´∀`o)゚+
不思議となんだか懐かしい感じで...(*´エ`*)
昔の子供の頃の自分が垣間見れましたヾ(*´ω`*)
by 仁王 カオル (2011-05-10 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手紙春嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。